2011年03月24日

ソーシャルビジネストライアル東海・北陸リーグ 第2期 応募相談日

ソーシャルビジネストライアル東海・北陸リーグブログに
第2期 応募相談日の記事がありましたので、以下に転載してお知らせいたします。


転載元記事

ソーシャルビジネストライアル東海・北陸リーグブログ内
【第2期募集】 応募相談日があります [2011年03月22日(火)]
http://blog.canpan.info/sbleague-th/archive/53



【第2期募集】 応募相談日があります

事務局の木村です。


東北地方太平洋沖地震から1週間以上が経ちましたが、
原発のこともあり、未だに落ち着かない日々ですね。

被災された方々、また、その関係者の方々には心から
お見舞い申し上げるとともに、一日も早い復興をお祈り
申し上げます。



さて、とはいえ、私たちもこの経験を積極的に消化して、
私たちなりの日常を取り戻していかねばなりません。

ソーシャルビジネストライアルの2期募集がはじまって
おります。地域想いのビジネスでの起業をお考えの方
で、応募をちょっと迷われている方、お悩みの方に向け
て、応募相談日を設定いたしました。

「こんなことを考えているけど、ソーシャルビジネスなのかな?」
「起業支援って、どんな内容なのだろう?」
「事業計画書の書き方がわからない」

などなど、この事業に関しての相談を受け付けております
ので、是非、ご活用ください!




< 応募相談は事前予約制です >

1回につき、相談時間は1時間です。下記日程からご指定
いただき、起業支援ネットまでご連絡ください。


 ● 3月26日(土) 9:00 〜 17:00

 ● 3月31日(木) 9:00 〜 17:00

 ● 4月5日(火) 9:00 〜 17:00

 ● 4月9日(土) 9:00 〜 12:00


■ 連絡先 ■
ソーシャルビジネスネットワーク大学 東海・北陸キャンパス
特定非営利活動法人起業支援ネット
電話 052-486-4101 FAX 052-486-4103
(電話受付時間は 9:00〜17:00 )
メール aile@npo-kigyo.net





※ 日程が合わない方もお問い合わせください。できる限り
  調整いたします。



こんなときだからこそ、自分が住む地域を見つめなおし、
よくしていこうとするビジネスが求められているのかも
しれませんね。この機会に、みなさまの想いを形にして
みませんか?


以上です。


ソーシャルビジネストライアル東海・北陸リーグ HP
http://www.npo-kigyo.net/sb-league/

ソーシャルビジネストライアル東海・北陸リーグ ブログ
http://blog.canpan.info/sbleague-th/


posted by たかおかコミュニティビジネス交流サロン at 06:55| Comment(0) | セミナー・イベント等情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

